新型コロナウイルスの感染予防に対する対応について

2020年4月6日
ご連絡
お客様・関係者様 各位

拝啓 時下益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、連日ニュース等で報じられております通り、新型コロナウイルス感染症の拡大が進んでおります
。 この状況を受けまして、ハイムでは感染拡大の防止に細心の注意を払い次の対策を実施いたしております。

・入口に消毒液の設置致しております。
・弊社スタッフの出社時の体温チェック、マスク着用、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底致します。
・打ち合わせ前にテーブル、ソファーの消毒を実施致します。
・インテリア商談打ち合わせを予約制にし、事前準備により時間短縮をいたします。

※現在消毒液の入手が難しい状況が続いており状況により設置を一時中断する場合がございます。
ご理解の程お願い申し上げます。

『お客様へのお願い』

・発熱・咳・息切れ・全身痛などの症状がある場合は、ご来店される前に必ず医療機関での受診をお願い致します。
・入口に消毒液を設置しておりますのでご来店の際にご利用をお願い致します。
・現状マスクなどが入手困難な状況ではございますが、咳やくしゃみなどの症状がある方は必ずマスクの着用をお願い申し上げます。
また、自己防衛も含め症状などの無い方も極力マスクをご着用の程お願い申し上げます
。 ・カーテンのお打ち合わせ、インテリア相談などのご来店の際には誠にお手数をお掛け致しますが、事前ご予約を頂けますようにお願い申し上げます


状況により店舗の営業の自粛も検討いたしております。皆様には順次ご案内させていただきます。